人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨時の花

6月の中旬なのに 寒いですね
何を着たら良いのか 判断が出来ない日が続いています

先日も 寒くて かと言って セーターを出すのは
だって クリーニングをしてしまったので

皆さんは どうなさっていますか?

で、綺麗なお花で 気分転換


梅雨時の花_d0164495_8272756.jpg
ホタルブクロ
一昨年 ご近所の方から
2本頂いてそれが こんなに 増えましたよ
密集しすぎて
チョット 栄養状態が悪いかもね
こんなに 綺麗に咲いているのに
ミツバチたちには
役に立たないです

梅雨時の花_d0164495_828673.jpg


クレマチス
去年の鉢です
よく咲いてくれましたね
手入れ??
知らん顔でした


梅雨時の花_d0164495_8284047.jpg
シモツケ
一昨年 挿し木をしたものです
今年 やっと咲きました
シモツケは 咲いてみないと
何色か???
白でしたね
ピンクと白が混じって咲く花は素敵ですよ
ピンクが少し出ると嬉しいのですがね
by nikiteis | 2012-06-17 08:40 |

終活時期に入り、どう毎日を過ごすか手探り中


by 二木亭