人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福引き、クリスマスのお知らせ

この時期になると、そろそろ 年末のことが気になって来ますね
玉川学園商店会でも
恒例の いきいきレシートが 始まりますよ
福引き、クリスマスのお知らせ_d0164495_8145145.jpg

今月 19日から12月16日まで
商店会員のお店でお買い物をしたらレシートを忘れずに受け取って下さい
ブルーのレシートです
5000円分で1回の福引きが出来ますよ
今までは明治屋さんの横で行っていましたが
今年は フリースペース「TE to TE」で行います
福引きは 12月14日~16日です
お買い物は ちぃちゃん マークのお店で
ちぃちゃん は みつはちちかこさんの ふうちゃんが モデルです
可愛いでしょう  かわいがって下さいね

福引き、クリスマスのお知らせ_d0164495_8245945.gif



もう1つ お知らせが あります
福引き、クリスマスのお知らせ_d0164495_826842.jpg

クリスマスの お知らせ
☆12月1日(土) 午後6時から 商店会中央の ポケットパークで
イルミネーションの 点灯式が 行われます
音楽と 子ども達にサンタさんからのプレゼントがあります

☆12月18日(火) 午後4時から7時まで
玉川学園駅近くの 「かっとはうす たかはし」 さんの 駐車場で
お餅つき大会、おぼろ汁 300食の 振る舞いがあります

是非 足を運んで下さい
商店会一同 お待ちしています
by nikiteis | 2012-11-19 08:36 | 商店会

終活時期に入り、どう毎日を過ごすか手探り中


by 二木亭