こだわりの松花堂弁当のお店

by nikiteis

フライドポテトと千切りキャベツ

友人が「フライドポテトとキャベツを重ねただけ。
マヨネーズで食べたら美味しかったよ」と

私のアンテナが ピッ
作ったら 美味しい!!001.gif
何回も作ってしまいました
千切りキャベツ
d0164495_839611.jpg

ジャガイモも細く切って、かりっと揚げます
キャベツ、ポテト、キャベツ、ポテト と
重ねて 終わり
d0164495_8413716.jpg

簡単でしょ?
マヨネーズで頂くそうですが
私は ポン酢で
美味しくて はまってしまいました
勿論市販のフライドポテトでも 美味しいと思います
[PR]
by nikiteis | 2014-05-09 08:43 | チョット レシピ | Comments(2)
Commented by yamagata-sanpo at 2014-05-18 20:27
作ってみました!美味しい!!
野菜嫌いのポコが3口ぐらい食べてくれて、たぶん初めてのサラダ。
お腹すいてたら、もっと食べてくれたかも。
じゃがいもたくさんあるから、また作ります!
Commented by nikiteis at 2014-05-19 07:17
ポコママちゃん。簡単で美味しいでしょ?
ポコちゃんが食べてくれたなんて嬉しいです
お役に立てて良かった
簡単で美味しいのって良いですね