こだわりの松花堂弁当のお店

by nikiteis

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しもやけ?

寒い日が続いています
雪が積もったり・・・・
省エネ?チョット我慢しているけれど
寒い・・・
背中と足にはカイロ

昨日から足の小指が痛がゆいのです
今日お風呂に入ったら、ジンジン痛くて・・・・
?????
もしかしたら「しもやけ?」
死語だと思っていたのに
暖まると痛いのです

明日から カイロ増やそう
[PR]
by nikiteis | 2012-01-27 20:32 | Comments(0)
Y様から 頂きました。
フリースドライのお漬け物
d0164495_21435637.jpg
美味しいので早速買いに行きました

黄色いのが沢庵
緑が壬生菜
紫が柴漬け

あと、九条ネギがありましたよ。
私の好みは沢庵

お水で戻しても良い
と ありましたが
私はそのまま
ポリポリ

軽いのでチョットしたお土産にGooです
[PR]
by nikiteis | 2012-01-19 21:51 | Comments(0)

餅花

主人が何かゴソゴソ
????

d0164495_22213795.jpg


お団子やさんに行ったら
お餅を見て
欲しくなってしまったそうです

今は見る機会が
少なくなってしまいましたね
[PR]
by nikiteis | 2012-01-14 22:24 | Comments(0)

今日から 

長~くお休みしてしまいました
リフレッシュしましたよ
今日から お店を開けます

お待ちしています
[PR]
by nikiteis | 2012-01-10 09:05 | Comments(1)
良いお天気で2012年がスタートしました

年末は バタバタ状態
忙しいときに限ってミスを・・・・・
12月に入って、何とレジを壊してしまいました
壊れたのではなく 私が壊しました042.gif

商店会の福引きにレシートを出さなくてはいけないのに
領収書を発行しなくてはならなくなってしまいました

年末に浅草まで買い物。ついでにレジも
とんだ出費007.gif

お節も 1品????
作り直し
もう!!!

そんなこんなで、
年が明けてから 家のお掃除

気持ちを新たに 今年も がんばります

少しでも 明るく 心が豊かな 1年が送れるように・・・・・

ことしも どうぞ よろしくお願いいたします。
[PR]
by nikiteis | 2012-01-02 10:58 | Comments(0)