人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉川学園商店会 ガイドブック&マップ

8日にお知らせした
「ガイドブック&マップ」
今日手元に届きました

商店会の案内を作るという話が出た時
余り乗り気ではなかったのです(すみません)
企画会議を重ねているうちに
「ん??なんだか楽しいものが出来そう!!」と
思うようになってきました

出来上がったのを見ると
感激!!!001.gif001.gif

想像していたのより何倍、いいえ、何十倍も素敵な作品が・・・・

ライターのUさんが一件一件取材に歩き、商店の魅力を引き出して
下さいました
本当にご苦労だったことを思います

日曜日15日の11時から
商店街中ほど、ポケットパークで
お披露目会を行います
手にして見てくださいね

先着200名様にリスコリヌさんのクッキーか
とうふ菜園さんのとうふプリンをプレゼント。
振る舞い甘酒もあります

まだまだお楽しみがありますよ
お誘い合わせてお出で下さい
玉川学園商店会 ガイドブック&マップ_d0164495_20404185.jpg


二木亭のページは
玉川学園商店会 ガイドブック&マップ_d0164495_2041548.jpg


今まで知らなかった事たくさん掲載されています
読むと行ってみたいと思いますよ
お待ちしています
by nikiteis | 2015-02-11 20:44 | 商店会

終活時期に入り、どう毎日を過ごすか手探り中


by 二木亭