人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年が過ぎてしまいました

専業主婦に戻って気が付いたら、半年が過ぎていました
やっと生活のリズムが出来てきた気がします
最初は時間の使い方、行動の順番がうまくつかめず
用事をやり残してしまったり、忘れてしまったり
そんなことが続いてしまいました

予定が一定でなく、カレンダーにきちんと書いておかないと
忘れてしまいます

一日忙しい日があったかと思うと、何にもすることが無い日が・・・・
一日家から出ない日もあったり
小さな用事を見つけて一日一回は出かけることにしています

今は気持ちをバザーに向けて
準備を始めました

楽しみです


by nikiteis | 2018-11-28 19:01

終活時期に入り、どう毎日を過ごすか手探り中


by 二木亭